top of page
検索
  • 執筆者の写真ねこねこ

「都内区市町村クイズ」がリリース!

更新日:4月26日

本日、私が開発した「都内区市町村クイズ」というクイズアプリ(iphone、ipad対応)がAppStoreにてリリースされました! https://apps.apple.com/app/都内区市町村クイズ/id6480442975


 

このアプリを作ったきっかけは、私自身、東京の地名を覚えるのが苦手で、地名の話題になるとついていけなくなることが多かったことです。このアプリを作って地名に対する興味を持てたと同時に、知識が増えることで見える景色がちょっと変わった気がします笑。以前の私と同様、地名に関して、全く興味がない方も多いかもしれません。ですが地名嫌いを克服できるよう、少しでも楽しみながら覚えられたらいいなと思い、見やすく綺麗なUIデザインを心がけました。地名に興味がある方はもちろん、苦手な方にも使っていただきたいアプリです。


開発に関する質問、相談等、随時受け付けております!コンタクトページからご連絡ください。



閲覧数:152回1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page